忍者ブログ
よろしくお願いします!
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年4月19日、中国出版科学研究所が発表した「第7回全国国民読書調査結果」によると、中国人の読書時間は1日15分未満であることがわかった。20日付で人民日報(電子版)が伝えた。

調査は中国29省?自治区?直轄市の57都市におよび、うち農村の割合は26.1%。有効回答数は1万9005件で、うち76.9%が18歳以上だった。調査によると、18?70歳の09年の FF11 RMT
平均読書時間は1日当たり14.7分、新聞は21.02分、雑誌は15.4分、インターネットは34.09分、携帯電話を通じた閲読時間は6.06分だった。08年と比べ、新聞や書籍、雑誌などの活字に触れる時間は減少し、インターネットや携帯電話を通じての閲読時間は増加した。

【その他の写真】

また、58.1%が自分の読書量が少ないと感じていることも rmt
わかった。自分の読書時間に不満を感じている人は32.1%で、満足していると答えた16.1%を大きく上回った。好きな本のベスト4は「三国志演義」「紅楼夢」「水滸伝」「西遊記」の「中国4大名著」だった。(翻訳?編集/中原)

【関連記事】
? 83%が「漢字が書けなくなった」、手書きは電子機器の手書き入力とサインだけ?―中国
? 中国でも活
字離れ「学生は読書よりゲームに夢中」
? 中国のインターネット人口、4億人を超える―中国工業情報化部
? 嫉、妄、妓、奴……=女性蔑視の漢字を変えよう!ネットの呼びかけが話題に―中国
? 【レコチャアンケート】上海万博に行きたいですか?

引用元:石材販売、石材情報の専門サイト
PR
私が混在部分的な油で、日曜日の5つの優れた美白マスクをした後、バターの最初の被覆層が、私は十分に感じて層の補充のエッセンスをコーティングした、まだ何かが以下のショータイムを感じる、最終的に楽しく感じて良いは、時間がちょうどいい感じに描かれている、つまり、翌日の肌の状態を脂されていないにも非常に、非常に良いとは思っていたので、私は突然のお金をたくさんの感情を前に、時間を無駄にした大宝芝蜂蜜のレイヤーを追加^ _ ^??翌日、強制的に馬、雪フーダイナミックな蜂蜜、覚えてビッグ国宝芝蜂蜜、芝タンパク質、はちみつの大きなボトルを購入することで、雪のアロエ保湿クリームを使用して容易にいい、私はまた戻ってボトルを買ったという話を聞きましたポストそのセクションでは、脂性肌に適した程度の水分を購入すると戻って、次は、非常にいい感じなので、多くの購入が付属して、それは絶対に強くああことをお勧めする必要があります?ハン百貨店を知らない70点だった
βテストで突撃レポートを行っていましたが、現在は正式サービスされて課金アイテムも販売されています。 //FF11 RMT 当初、oβ終了で引きあげるつもりでしたが???。 //RMT 携帯 実は現在も細々とではありますが、プレイしていたりしますw //AION ネザカン RMT   //RMT 携帯 痒いところに手が届くというか、なんとなく快適なんですよ、全体的に。 //AION アイオン RMT このゲームもアイテム課金で基本プレイ無料なのですが、通常アイテム課金であれば、課金しないとゲームが楽しみにくい作りになっています。 経験値ブーストが無いとマゾいとか、課金武装とノーマル武装では強さが段違いとか、課金拡張しないと銀行枠が狭いとか、課金POTでないと回復がヘボいとか???。 グランドファンタジアもアイテム課金なので、今後そういった側面も大きくなってくるかもしれないですが、現在の所はそういった所が目立たないのです。 さらに、わたしはソロプレイヤーで未だにPTすら組んだ事がなく、ギルドにも入っていませんが、ソロでもやっていけてるのですね~。 もちろんBOSS敵に対してはかなり不利ではありますが、ソロでも倒せないという事はないのです。 ネクロマンサーになっているからという事もあるかもしれませんけどね^^


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R